本文へスキップ

アースクレーン株式会社は移動式クレーン作業・重量物据付移設業務・敷鉄板リースを専門とする株式会社です。

TEL. 0289-64-3445

〒322-0046 栃木県鹿沼市樅山町311番地

サービス/製品一覧SERVICE&PRODUCTS

サービス一覧

 「オペレーター付きクレーン」

当社メインで行っているサービスになります。
移動式クレーン(5t〜100t)を必要な場所に行き作業をします。
当社オペレーターがクレーンを運転して作業をします。




「敷鉄板レンタル」

工事現場などで必要とされる敷鉄板。
工事侵入道路、仮説用道路、軟弱地盤覆工、作業場養生などに用いられます。
当社で敷鉄板を敷き込み運搬作業も行っています。









「高所作業車レンタル」

高所作業車12m〜24m(60m)のレンタルをしています。
トラックタイプ12m
トラックタイプ17m
トラックタイプ屈伸式24m
があります。
また下記にあげていますが、地上60mの高さでも作業ができるスカイボックスというものがあります。クレーンの先端に専用のボックスを取り付けることによって地上60mまで作業が可能です。また普通の高所作業車と違って揺れが格段に少ないのが特徴です。


「超高度高所作業車〜地上60m、作業半径30m以上(スカイボックス)」


移動式クレーンの先端に特殊な搭乗ボックスを付けることによってクレーンのブームの高さまで作業が可能になります。60mというのは移動式クレーン60tに付けられるので可能になりました。ボックス内作業員とは無線を使って連絡を行いボックスの位置を操作します。
一般の高所作業車とは違い本来重い重量物を釣り上げるクレーンはつくりが非常に丈夫にできています。そのクレーンを使うことによって60mでも揺れを感じない作業が可能になりました。






「重量物据付・搬出・撤去・解体工事」






当社は、重量物の据付、移設、撤去のプロフェッショナルです。
何十トンもの機械の据付・移設・解体などの作業はお任せください。

 当社では、豊富な機材および技術者が万全な体制で揃っております。下請業者を使うことなく工事を一手に引き受け実施することができ、他社と比べ格段に安い工賃にて作業を完了する事ができます。
 












工場内の狭い場所での作業に優れています。
狭く難しい移設、解体、据付を得意としており、何十トン、何十mもあるものなども移設、解体、据付ができます。


一度お電話または、メールにてご相談ください。無料で現地調査、見積もりいたします。

○必要な機材は、全て当社でご用意できます。
○豊富な技術者が揃っております。
○他社に頼む事が無い分、安価にする事が可能です。






「太陽光発電事業」

栃木県宇都宮市にあるアースクレーン修理工場予定地で2013年12月15日より22.4kwの太陽光発電を開始しています。
当社独自に仕入れ、工事を行うことによってコストを最小限に抑えて建設を完了しました。
今後、増設をして49.5KWに増設予定です。現在増設工事中。






「吊り舞工事」

家・蔵・倉庫などの家屋をクレーン車で吊り所定の基礎に移動する作業です。
家屋が歪んだり、壊れたりしないように細心注意を払い移動します。
移動するには時間はかかりませんが下準備にかなりの時間を使います。
御用の際はお問い合わせください。


バナースペース

アースクレーン株式会社

〒322-0046
栃木県鹿沼市樅山町311番地

TEL 0289-64-3445
FAX 0289-65-3727

inserted by FC2 system