本文へスキップ

アースクレーン株式会社は移動式クレーン作業・重量物据付移設業務・敷鉄板リースを専門とする株式会社です。

TEL. 0289-64-3445

〒322-0046 栃木県鹿沼市樅山町311番地

会社方針CONCEPT

会社方針

昭和47年より始まった当社の歴史は、現在では、各種クレーン工事だけでなく建設業・機械器具設置工業へと移り変わってきました。
その間、幾多の困難があったとは言え、着実に信用を積み重ねて来たように感じられます。
もちろんこれは関係者各位の深いご理解とご支援の賜であることに何時も感謝を申し上げている次第です。

この歴史の中で、私たちが仕事をしていく段階でもっとも大切なことだと感じたことは、大小の受注に関係なく、お客様の想いは、ひとりひとりが違う大切な理想を持っており、それを私たちが培ってきた専門のノウハウでもって実現することがお客様のもっとも喜んでいただけるものであり、お客様の深い信頼へと繋がっているということです。

また私たちは、営業活動を最重要視する会社ではなく、お客様を第一と考え、コミュニケーションを図り、日本の未来を考え続ける企業であり続けることをお約束します。


CEOメッセージ

クレーン事業を手がけて約40年。
私たちは、その時、その時代に合わせた仕事でお客様に満足していただけるよう邁進して参りました。

近年はIT技術の進歩やグローバル化、地球環境問題など急速に時代
が変化し、社会のニーズも多様化してきました。

そして21世紀を迎えた今、環境保全に留意し、お客様に喜ばれる仕事を提供する為、なお一層の技術向上をめざし全社員、日夜努力を重ねております。明るく、元気良く、安全第一をモットーに、お客様に他社に負けない優秀なスタッフを多く就業していると認めてもらえるよう願っています。当社の財産は優秀な社員です。これからも日々研鑽を重ね、社会に少しでもお役にたつ、そんな会社でありたいと存じます。

今後ともご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 小太刀裕子


会社沿革

1972年 4月
会社が栃木県鹿沼市酒野谷で創立
1978年 6月
株式会社として設立 、本社を栃木県鹿沼市樅山町に移す。
2013年 7月
会社名を現在のアースクレーン株式会社と社名変更

バナースペース

アースクレーン株式会社

〒322-0046
栃木県鹿沼市樅山町311番地

TEL 0289-64-3445
FAX 0289-65-3727

inserted by FC2 system